| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いい求人無いかな!?
わたし、昼間アルバイトしているのですが。
実は・・・
不況のあおりとかで交通費全面廃止になるそうなんです!!!
毎日ノルマ達成目指して頑張ってるのにひどい

かなり焦ってます。
いい仕事無いかなって
求人サイトは膨大な数ありますが、どれも今のところピンと来る求人が見当たらず
そんな中で、おもしろいというか、珍しい求人サイトを見つけたのでアップしちゃいます




スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)
そう、スカウトされるんです
しかも、普段通りのブログを書くだけで
なんて画期的

いつもやってる通りにブログを書くだけ!
企業に人気のキーワードも教えてもらえるので、
企業がスカウトしたくなる様なブログを書けそう!
ブログの内容から自分を気に入ってくれた企業の方からからスカウトが来るそうです!
そしてなんと、採用おい金がもらえる求人もありました!

さっそく登録すると
まず仕事タイプ診断で自分にぴったりの職種がわかる
自分に適したお勧めの求人が見つかる
仕事日記機能で自己PRできる
履歴書や職務経歴書機能を少しずつ書き溜めていける
見に来ている企業が「あしあと」でわかる
メール機能で連絡をとりあい、そこから面接してもらい、採用
その全ての機能が完全料の使い放題!!!

わたしは何が得意かなぁなんて改めて考えて・・・
やっぱりお店やさんに長く勤めていたので、
社交性や協調性にはかなり自信ありです
割とどこでも中心になっています。
逆にコッソリ働こうと思っても目立ってしまうくらい20090215025016.gif

・・・話を「ワナビ」に戻します
職種や地域も幅広くて、正社員・アルバイト問わず、
ネットショップ店長・企業ブログの代行・ライティング系業務委託もありました。
SOHOや個人事業主の方の営業の場としても活用できるそうです。
業種も、IT・通信・インターネット関係だけじゃなく、商社・流通・小売サービス系
まであるので、自分のやりたいものを探す事ももちろんできます!
今よりいいお仕事があれば転職したいですよね20090215025407.gif

スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)
現代はブログで就活する時代の様です



ご訪問&クリックありがとうございます
20090215025414.gif
せんえつながら・・・ランキング参加してます
人気ブログランキングへ


記事TB(0) | CM(0) | top↑
<<ブラのまじめな話。 | Home | ペットの葬儀について>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
免責事項
このブログで紹介しているサイトは
私自身が安全だと判断して
登録したところのみを紹介していますが
詳しく調査した訳でもなく
素人判断で掲載しています。

当サイトを通しての登録後の
トラブル損害・損益に関しては
一切責任を負えません。

登録の際には、ご自身で各サイトの
  利用規約を確認した上、
自己責任にて登録して下さい。
自己紹介

myk.b

Author:myk.b
おおざっぱ・社交的な表人格と、
ネガティブ・ダークな裏人格を持つ。

苺は見るのも食べるのも好き。
ともさかりえ似と言われます。
既婚・子供なし。

何時カナ?
アクセスアップツール★
ランキング参加チュウ☆

人気ブログランキングへ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新トラックバック一覧
ブログ内検索
conecoクラブキャンペーン中☆
M・A・C×ハローキティスペシャルコラボ

ME-club

5月頭まで
フリーエリア
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
adgger
アフィリエイト 結婚式場 人気
リビエラ
池袋 美容院
ラリアンス
渋谷 美容院
インテリアショップ
同報メール
~2009年07月03日

パジャマ 行政書士 エステ サロン スパークリングワイン ジャム アロマキャンドル ~2009年7月24日
