| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ブラのまじめな話。
突然ですが、ランジェリー大好きです20090215025407.gif
着てるだけで気分がアガります

基本的にデザイン重視で衝動買いをする方なので・・・
いざ着けると合わない事もしばしば
最近はなるべく試着してから買う様に気をつけてます

ただ・・・いまだに店員さんに測ってもらう勇気の無いワタシ
正しいサイズにすればカップが上がる」とか聞くので、
20090215025009.gif検索してみたんです


そしたらワコールのサイトで、
あなたのブラサイズをセルフチェック
てのを発見
早速試してみる事に

まず6つの項目から当てはまるものを選んで、
そこをクリックすると診断結果が出ます
(1つは「ブラを外すとラクになる」
「アンダーサイズが合ってないかも」
という感じ。あとは、実際にサイトに見に行ってみてください
わたしは、6つの内4つも当てはまる
あぁ、やっぱ衝動買いはダメだぁ~
そしてそのセルフチェックで出た診断から
「アンダーの位置が合ってないかも」とかなら「正しい着け方」
や「サイズが合ってないかも」だったら「サイズの測り方」
等に進める様になっていて、ものすごくタメになりました

そしてやっぱり見てるうちに欲しくなったわたし
商品説明を見ると、「1カップ以上のボリュームアップ
こ、これは買わなくっちゃだわ20090215025016.gif
やっぱりTバックと上下セットがいいかなぁ~


そうそう、LALAN(ララン)<自信のシルエット>のサイトに飛んでまず「キャー」って叫びました、一人で(笑)
なぜかと言うと・・・
この子。

めちゃくちゃカワイクないですかぁ20090215024834.gif
お名前は、ブラビットちゃん。かわいい~
お耳が肩ひもなんですね
その発想もよいです


それから、サイトで知ったトリビア
2月12日はブラの日。
1913年にアメリカでブラジャーが誕生した日だそうです。
そして、
53.5%は、小さいカップをつけていた」という事実

LALAN(ララン)<自信のシルエット>
試せばきっとイイ女に一歩近づけるはず
・・・そう信じています(他力本願)

 
ご訪問&クリック20090215025414.gif
ランキング参加してます
人気ブログランキングへ


記事TB(0) | CM(0) | top↑
<<買うなら新築一戸建て!「野木の新築」 | Home | いい求人無いかな!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
免責事項
このブログで紹介しているサイトは
私自身が安全だと判断して
登録したところのみを紹介していますが
詳しく調査した訳でもなく
素人判断で掲載しています。

当サイトを通しての登録後の
トラブル損害・損益に関しては
一切責任を負えません。

登録の際には、ご自身で各サイトの
  利用規約を確認した上、
自己責任にて登録して下さい。
自己紹介

myk.b

Author:myk.b
おおざっぱ・社交的な表人格と、
ネガティブ・ダークな裏人格を持つ。

苺は見るのも食べるのも好き。
ともさかりえ似と言われます。
既婚・子供なし。

何時カナ?
アクセスアップツール★
ランキング参加チュウ☆

人気ブログランキングへ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
最新トラックバック一覧
ブログ内検索
conecoクラブキャンペーン中☆
M・A・C×ハローキティスペシャルコラボ

ME-club

5月頭まで
フリーエリア
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
adgger
アフィリエイト 結婚式場 人気
リビエラ
池袋 美容院
ラリアンス
渋谷 美容院
インテリアショップ
同報メール
~2009年07月03日

パジャマ 行政書士 エステ サロン スパークリングワイン ジャム アロマキャンドル ~2009年7月24日
